送別会

user-pic
0
先日は薬局の送別会がありました。
3年程前に入社してきた彼女。某医薬品メーカーの研究開発部門に採用されて、このたび退職することになったんです。
日々調剤業務に携わる私たち。もちろん研究職とは仕事内容がまるで違います。
薬剤師が医薬品メーカーの研究業務に転職するなんて、本当に難しいことだと思います。
長く一緒に働いてきた仲間なので、寂しいですが...応援したいと思います!
そのメーカーから新薬が出たら、その子のことを思い出すことでしょう^^
新しい会社が少し遠いので引越しもするそうで、休みの日もたまに一緒に出掛けたりしていたのに、家が遠くなってしまいます。
今まで電車で10分位だったので。近すぎますね(笑)

送別会だから無礼講ってことで、彼女にPerfumeのコスプレ(?)をさせました(笑)
彼女、かしゆかに似ているんですよ!物腰柔らかな美人さんです^^
本人もPerfume大好きなので、ノリノリで踊ってくれました♪

このブログ記事について

このページは、みずほが2013年12月13日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球界が面白かった」です。

次のブログ記事は「明日は忘年会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。